うどん屋源さん

Menu

お知らせ

2015年6月 9日角煮ラーメン

1011374_537646239631524_214907814_n.jpg

オッス!うどん屋源さん銀座店でNo.2の座に君臨してる手もみラーメンっす!
夜しか店にゃ~いません!お酒を飲まれたお客様達から面倒みて頂いておりやす。
いつも角煮親分がお世話になっております僕からもお礼を申し上げます。
親分も皆様にお礼が言いたいそうなので、その際は宜しくお願いします。
角煮親分がいるからこそ僕がいるのですが、親分も苦労されてるんです。親分には内緒ですがシャイなとこをお知らせします。
圧力釜に長い時間閉じ込められてからシャバに出てきています。
お客様の笑顔の為、懲役を何回も繰り返す素敵な親分なんですよ!
厚さ1cm、長さは器から飛びだすとこなんざ~さすが親分の器のデカさが物語ります。
みんなビックリですわ!トロトロだし!
私も良くうまいと言われてますが、そりゃ~本店の源さんにかなり揉まれて生きてきておりますので当然ですわな。
特徴は平打のもちもち感、銀座のもっちゃんと皆から言われてます。
次に舎弟分をご紹介させて頂きやす。
きつね氏ですが、こいつがまたスープに溶け込んでおり口の中に入ると甘く・・・それ以上の事は彼のプライベートに関わってしまうので現場にきて体験されて下さい。
兄弟分の特膿煮干スープ氏は九十九里一家の煮干氏がパンチが効いて半端じゃないっすね。一発でやられてしまいますので飲む時は肝に銘じて飲んでくだされ。
ワカメ氏は絶妙な食感!やっぱし荒波に揉まれて生きた分、皆の気持ちが良く分かってる、色艶が違いますわ。
キャベツ氏は田舎の太陽組みのもとで生きてきたのでシャキシャキしております。
茹ですぎてしまうとシナシナになるのでウチではクビですわ!
ブラックペッパー氏は事務局的存在、言って頂きゃ~出しますのでお好みで調整して下され!
肉は角煮親分がバカンス行ってる最中の影武者的な存在です。
豚組に所属されておりましたので馬と違い甘く、特製スープ氏を引き立てています。
そこに玉ねぎ氏がカチ込んできて圧倒的な勢力となります。
半分食べ終えたら辛味噌入れると違った顔を持ち一度に2度やられちまいますよ。
最後にスープ氏・辛味噌氏・玉ねぎ氏の強者達が最後のトドメをさしてきます。
今後もうどん組の勢力に胸を借りるつもりで挑んでいきますので皆さん応援して下さい。
そんな俺ですが宜しくお願い申し上げます。